定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

のんびり日曜日。今年最後、アロマティカスの植え替えしよう。

10月になっても暑いです。

お部屋の温度、29.5℃💦


今朝は、「サックスの音色でリラックス!かっこいいスムーズジャズサックス」。


本当にカッコいい♪。大人な気分😊


台風の後、気になってた窓と網戸の掃除を汗だくで朝一完了。


日曜日のルーティンは観葉植物の水やりと葉水。



ビニールポットに挿し木したアロマティカスが、

すごく元気に成長してるんです。

ビニールポットいっぱいな感じ。


↑ このまま冬を越すか?植え替えるか?

アロマティカスを植えて、初めての冬なので越せるかどうかも不安。

10月なのに、まだ暑い❗️

植え替えることにしました。


ポットから出してみると、立派に育ってる😊


植え替えるプランターが大き過ぎるけど、これしかないから仕方ないかな。


寒くなったら、ベランダのアロマティカス達を室内に入れようと思っています。


家ごもりの日曜日は、色々と楽しめます。