定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【外遊び】吉田河川公園でのんびり。幸せな時間です。

自宅から、約28km。


「木屋川 吉田河川公園」でのんびり時間を過ごして来ました。


川の中の石の上には、亀が甲羅干ししてて、なんだか癒されます。


まずは、外遊びといえば


キャッチボール。

昭和39年生まれは、サッカーではなく野球です😅

思った以上にまだ身体動くかも(笑)。


仕事のストレスを忘れて、楽しみましょう。乾杯〜。


お肉、焼きます。奮発して、すき焼き用佐賀牛です😋

以前のように、量が食べられなくなってきました。

食後のスイーツのお腹あけとかなきゃ🥞


自然って、本当に心も身体も癒してくれます。


さて、スイーツは、ホットケーキ🥞を作ります。



自然の中で食べると、何でも美味しいです😋



心がリセットされた感じの一日でした✨