定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【性別を超えた親友】数十年の付き合いだけど知らなかった。ガチャが趣味なの⁉️

先日、性別を超えた親友T君(早生まれ59歳)と

イオンモールに行った時のお話しです。


「ちょっと、ガチャガチャ行ってみるよ」とT君。


(んっ…ガチャ❓そんな趣味あったの…)と不思議に思いながら

ガチャガチャのお店へ。


そこで、探し始めたのが「クレヨンしんちゃん」。

(んっ…クレヨンしんちゃんとか好きだった…の)


ガチャガチャって、1回300円くらいなのかな❓


↑全種類ゲットして、達成感のあるT君。


「それ、どうするの❓」と私。


「これで、グリーンマーカー作るよ」。


えっ、ゴルフの時、59歳がそんなふざけたグリーンマーカーでいいの❓


↑ T君自作のグリーンマーカーです。




おちゃめで可愛いかも😅