定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【原価かけ過ぎの定食屋さん】食費節約中なのに「カキフライ」の誘惑に負けました。

今朝、FBになすび食堂さんの今日のサービスメニューがアップされてました。


カキフライ、大好きなんだけど、

職業柄、10月以降、二枚貝は食べないんです。


(1年振りにカキフライ食べた〜い)


頭をかすめたのは、只今「食費削減実験中!」。

外食すると、食費が一気に上がってしまう😰


結局、

カキフライの誘惑に負けました。


牡蠣、めちゃ大粒😄


揚げたてのカキフライをなすび食堂さん手作りのタルタルソースで。

やっぱり、誘惑に負けて良かった😋