定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【リケン】ふりかけるザクザクわかめ[韓国風ごま油風味]食べてみました。

朝の情報番組で話題になっていた

リケンの「ふりかけるザクザクわかめ」。

ドラックストアに売ってたので買ってみました。


袋を開けると

独特なごま油の香り。

確かに韓国風の香りな気がします。


ソフトタイプのわかめふりかけと違って

ザクザクしてる。

商品名に偽りなし🙆‍♀️


すごく美味しいかどうか分からないけど、

何故か

ご飯おかわり🍚してしまいました。


これって、袋に書いてある

「くせになるう」なのかな。

多分、

明日もご飯にふりかけます😅