定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【グレンチェックのパンツ】オーソドックスなチェック柄が好きです。

午前中の仕事を終え、

マックでお昼を買って帰って来ました。


最近、土曜日のお昼はマックとケンタッキー率高いです。

カロリーもかなり高いです😅


今日は、好きな柄・グレンチェックのパンツを穿いてみました。

この柄だけで、トラッド感アップする気がします。


 セーター/ポロ

 Tシャツ/ユニクロ

 パンツ/プラステ

 ローファー/リーガル


何故か、Tシャツの裾を出してしまいます😅

特別なこだわりがあるわけではなく、

つい、出してしまうんです。


さて、これから美容室に行ってきます。

4ヶ月間、髪を伸ばしてきたので、

少しは女性っぽく変身できるかな⁉️