定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【Tシャツ】疲れを吹っ飛ばす元気な色、着てみました。

繁忙期なので、

月曜日から土曜日まで、びっちり仕事です。


疲れもとれないし、

家時間を楽しめないのがストレスです😥


贅沢言わないで、

繁忙期、忙しくさせてもらってる事に

感謝しなきゃいけないのかな。


最近、着てなかたオレンジ色のTシャツ着てみました。

さすがに、この歳でこのTシャツは無理あるかなと

着るの避けてたけど、

元気だして行こーって感じです😅


 Tシャツ/チャンピオン

 ジーンズ/JAPAN BLUE JEANS 

 スニーカー/オニツカタイガー


明日は、初めての整体に行きます。

楽しみです😊