定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【Tシャツ】暑い‼️Tシャツ以外に何を着ればいいの。

夏の繁忙期が終わりに近づいてきました。

年が明けて、業務改善に取り組んできたけど、

そのおかげで、

なんと、17年振りに土曜日は午後からお休みできました。

業務改善、大成功です🤗

それでも、繁忙期は、心身ともに疲れます。


そんな土曜日。

暑すぎて変わり映えしないTシャツスタイル。

いつもなら、お決まりのジーンズだけど、

今日は、しばらく着用してなかった

GAPのワイドパンツ穿いてみました。


 Tシャツ/ユニクロ

 パンツ/GAP

 ローファー/アルテサノス


最近は、スニーカーが多かったので、

久々のローファーです。


明日は日曜日。

ベランダのお花のお手入れしてのんびり過ごす予定です。