定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

目玉焼きナポリタンにソーセージをトッピング。

今日のお昼は、友達が誘ってくれたので、

ナポリタンを食べに行くことに。


下関の隣りの隣りの宇部市❓にある

「ナポリタン Tomato」さん。

チェーン店なのかな。


麺の量は5段階。

小盛→並盛→大盛→特盛→漢盛。


並盛の「目玉焼きナポリタン(880円)にソーセージ(180円)をトッピング。


並盛なのに、結構なボリュームでした。

麺がモチモチして、美味しかったです😋


前回、家具を見に行って、

担当してくださった方と、次のお休みにもう一度来ます、と約束してたので、

寄る事にしました。


何度、座っても

カリモクさんのこのソファーがやっぱりいい😊


皮の色と木の色は選べます。

皮は、やっぱり白色がいいな🤭


明日半日仕事したら、

いよいよ3連休🥳

金沢にいる弟や娘も帰って来るので、楽しみです。