定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【MERCURY】お盆休みに買ったのは、「バケツ」。

旅行に行ったわけでも遠出したわけでもないのに

お盆休み最終日。

朝起きた時から

どっと疲れてました。


ベランダの緑のお手入れだけして、

後はのんびり、ダラダラ過ごす事に。


昨日、博多の友達がお菓子や桃を持って来てくれたので

朝食にいただきました。


朝食に果物あると、何だか幸せ😋


食パンにマカロニサラダとチーズをのせて

ボリュームすごいね😅


お盆休みに、「バケツ」を買いました。

川棚にキャンプ用品のお店があるらしく

私はキャンプしないけど、友達について行きました。


国道沿いからははずれた所で、

このお店を目指して来る人以外は辿り着けないかも。


このバケツ、買いました〜。


文字の感じと赤いアクセントが、カッコよくないですか😊


お部屋のゴミ箱とか、洗濯物入れとか

バケツ以外の用途に

使おうかなっと思ってます。


さー、また明日から、仕事、頑張らなきゃです。