定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

レトロっぽくて可愛いモニター🥰

会社のパソコン電源を入れても

モニターが暗いまま。

2ケ月くらい前から、そんな状態でした。


解決方法は、モニターの電源を入り切り繰り返す。

ところが、ついに入り切りしても

モニターが反応するのに

20分もかかるように😨


富◯フイ◯ムの担当さんが、

モニターだけがダメなのか確認してみましょう。

と、倉庫にあったモニターを持って来てくれました。


汚れてるけど、


四角くて、小さくて、可愛い〜🥰

なんだかレトロっぽい。


フレームの色も私のPCの壁紙の色にピッタリ。

画面が小さくて、作業効率は悪いけど…。


2日間、試してみて、やっぱりモニターがダメだった事が分かりました。



新しいモニターのフレームは白色にする事にしました😊

数日間だったっけど、この可愛いモニター使えて

楽しかったな。