定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ジャケット】黒いジャケットは、ちょっと大人っぽくて好き。

今週は、月曜日から繁忙期らしい忙しさでした。


ここ十数年…繁忙期は早朝から深夜まで、

2週間休みなしという年もありました。


50代前半までは、なんとか乗り越えられたけど、

去年、58歳の12月はもう身体が無理だなと思いました。


今年に入って、繁忙期を見据えた業務改革を行なったら

なんと、2時間くらいの残業でこなせています。

まだ、3週間弱繁忙期は続くけど、

今年は、乗り切れそうです😊


紺ブレ大好きな私ですが、

黒もシックな感じで好きです。



 ジャケット/ポロ

 タートルネック/ユニクロ

 BDシャツ/ポロ

 ジーンズ/JAPAN BLUE JEANS 

 ローファー/ボントレ


一年を通して、ジーンズ率が高いですが、

繁忙期は、商品を運ぶ事も多いので

ジーンズがマストです。