定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

休日出勤には、休日出勤なりのメリットもありました😉

日曜日の午前中は、

まったりと家の事して過ごすのがお決まりだけど、

今日は、午前中休日出勤。


新しい週が始まる度に、次の日曜日を目指して生きてるのに…。


ところが、

業務が終わって、パソコンの電源落とした途端、


か・い・ほ・ー・か・ー・ん!

普通に日曜日迎えた時より、

自由だ〜!万歳!

って、なんだか幸せな気持ちアップしてる。


家に帰って、

桑田さんの「Soulコブラツイスト〜魂の悶絶」流しながら、

テンションあげて、お洗濯、お掃除 やるぞ〜。


15時のおやつタイムには

毎年、親友がバレンタインに贈ってくれる

ガトーフェスタハラダさんのバレンタインスペシャル。

チョコが濃厚だから、ほろ苦いコーヒーに

合うです😋


自由時間は半日だけど、

なんだか、幸せ感じる日曜日です。