定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【沖縄旅行①】50代最後の年だから今年は楽しみます。

23歳で社会人になって、約35年。


平日に自分都合で連休を取った事がありません。

それは、誰かから強いられた訳でもなく、

自分がそうしてただけ。


自分的に第二の人生のスタートだと思ってる60歳。

人生の前半戦の集大成、50代ラストイヤーだから

楽しんで行こうと決めました。


そこで、今までの私には考えられない

平日に2連休取って、

2月21日から2泊3日で、

沖縄に行って来ました。


↑ 2月21日(火)。

沖縄が近づいてきました。

この海の色が見たかったんです🥰



1時間前に帰って来たばかりで(今日は2月23日です)

荷物もまだ届いていません。


少しずつ、

思い出をたどりたいなって思ってます。