定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

のんびり日曜日。常備菜3種作ってみました。

ついに、友達がコロナに感染してしまいました。

気をつけてても、防げなくなってきたのかも😱

今以上の自粛で、家時間が増えます。


遅く起きた朝。

今朝のBGMは、


「Luxury Hotel Jazz」です。

洒落た音楽流してると、家事のめんどくささが半分になります😅


いつも通り、お洗濯、植物の水やり、お掃除…。

そして、3時のおやつ。


最近のお気に入りは、牛乳と割るサントリーさんのCAFE BASE。

ほんのり甘くて美味しいんです。


今日は、オイシックスさんの商品が届いたので、

常備菜を作る事にしました。




人参、ほうれん草、かぼちゃの3種類です。

YouTubeでレシピを見ながら作っています。


いつの間にか、健康を気にする歳になりました。