定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

年相応って?

53才〜54才の頃、悶々としていました。

何を着たらいいんだろう?

年相応のスタイルって、どんなの?


歳は重ねても、洋服の好みが。学生の頃から変わらない😔

「あの人、若作りしてる」って思われたら、どうしよう。

と、周りの目が気になって仕方ありませんでした。


57歳になった時、ふっと気が楽になって、

自分が好きで、着ていて気持ちいいスタイルでいいやん。

高校生の頃、IVY girl だった時から、ずーっと、IVYやトラッドが好き。

紺ブレ、BDシャツ、ブラックウォッチのパンツ、ローファー…

好きなお洋服を着ると自分らしくいられる気がするんです。


今日は、久しぶりのお買い物。

BROOKS BROTHERS、Polo、J.PRESS…見てるだけで楽しくなります。

幾つになっても、好きなものは好き🥰