定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

二度寝して遅く起きた日曜日。のんびり幸せ時間。

二度寝して遅く起きた日曜日。

目が覚めたら10時でした。

寝過ぎて、背中痛い😅


これまで、YouTubeで音楽聴いてたけど

iPadのバッテリーの減りが早いんです。


友達に言ったら

「動画だからじゃない❓」


という事で、Spotifyで聴く事にしました。


YouTube同様に、好みのジャンルを探す事ができます。

そして、確かにバッテリーの減りが遅くなった気がします。


そろそろ室内のアロマティカスをベランダに出したいんだけど、

来週、一日だけ最低気温が10℃を下回る日があるから

その後にしよう。とりあえず、


ミニ盆栽だけ出してみました。


平日の朝は、パンとヨーグルトとコーヒーだけ。

日曜日は、時間に余裕があるから

目玉焼きとサラダを追加。

たったこれだけの事が平日はできないんです🤣


クロワッサンが大きくて、

食べた感あります😋


特別な事があるわけでもない日曜日。


なんだけど


この平凡なのんびり感がとっても幸せだと思うんです。