定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【J.PRESS】ダブルの紺ブレもなかなかいい感じ✨

気持ちをあげたい時、

私にとっては、

お気に入りのお洋服を着るのも一つの手なんです。


先週は色々あって…

今日は、明るい気持ちで頑張るぞ〜💪


最近、アイテムに加わった

J.PRESS の紺ブレで出勤しました。


珍しくダブルです。


 ブレザー/J.PRESS

 Tシャツ/ユニクロ

 ジーンズ/JAPAN BLUE JEANS 

 ローファー/ボントレ


このダブルの紺ブレ、

ボタンをとめたら、なんだか可愛くないですか?

Tシャツをボーダーにしたら

マリンっぽくなりそう(私は、ボーダーは苦手です🫢)。


ダブルでも、カジュアルに着られるんだと、

初めて感じました。


明日、出勤したら2連休。

ファイト‼️私。