定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【落ちにくいアイライナー】今度はヒロインメイクの超!耐久アイライナー。

前回、YouTubeで紹介されてた

落ちにくいアイライナー、ペンシルタイプは

撃沈されました😭


私の使い方が悪いのか

見事に落ちました。


YouTube見てて、びっくり‼️

なんと、アイライナーが落ちる原因は

加齢による目のたるみが原因って😱


目のたるみが原因なら、

防ぎようが無いやん😖


しかし、ここで諦めるわけにはいかない。

最後に、ヒロインメイクのアイライナー買ってみました。


「ラインも恋も、簡単に落ちてはなりません。」だって😅


今回のアイライナーはリキッドタイプ。


筆タイプです。

筆って難しそうだけど、ちゃんと描けるかな❓


結果発表すると、

17時に落ち具合をチェックしたら、

目の上側は、ほとんど落ちてないです👍🏻


目の下側は、

右側は、ほとんど落ちてないです😊

左側は、10%落ちた感あるけど、

きっと私の描き方が悪い気がします。


と言う事で、

しばらくは、ヒロインメイクのーアイライナー使ってみます。