定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

仕事が終わったら、ローソンでガトーショコラ買おう。

疲れた〜。


1月の中旬から。派遣さんが産休に入りました。


午前中は、自分の仕事をして、

午後から、派遣さんがいた部門の手伝い。

これが、なかなかの体力勝負なんです。


身体が甘い物を欲してる。

よし!帰りにローソン寄って、スイーツ買おう😋


美味しいと噂の

「生ガトーショコラ」。

袋に「おつかれさま」って書いてる。

今日は、この一言が心にしみます。

結構小さめだけど、

しっかり濃厚な味わいです。

夜なので、コーヒーは淹れなかったけど、

コーヒーにも合いそうです。


また、明日も頑張ろう。