定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

そんなバカな〜😭白いレザーのソファーが…。

ソファーを買った家具屋さんに

「ソファーが届いたら、プロテクションクリーム塗ってください」

と言われていたので、

さて、どの面から塗ろうかなと、ソファーの側面を見ると…。

……えっえっえ〜😭

レザー切れてるやん。


お部屋に搬入する時、ソファー分解してたよね…。

もしかして、その時…❓


悲しみと怒り💢で家具屋さんに電話しました。


担当者不在で、後ほど連絡させますって。

とりあえず、内容を伝えて、レザーが切れてる画像をメールで送っておきました。


電話を受けた女性、クレームで客が怒ってたら、まずは「申し訳ございません」の一言が出ないかな〜。

つい、仕事頭で思ってしまいました。


1時間半後、担当者から連絡がありました。

先に送った画像を見て、製造メーカーさんとも話した結果、

配送時のトラブルで間違いないとの事。


オーダーなので、12月中旬に新しいものを届けますって。


しかし、こんな事があるんですね😥


おやつ食べて、気持ち切り替えよう。


ローソンのプレミアムロールケーキです。

うんっ、美味しい😋