定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

ソファー届いたけど、大きくて玄関ドアを入らないって。

3連休初日は、ソファーとテレビボードが届いて、

エアコンが設置される予定です。


リビングは


ここまで片付きました😅

とりあえず、取り付け予定の室外機の上にある観葉植物を


ベランダに一時避難。


予定の時間にソファーが届いたけど


大きくて、そのままじゃ入りませんって😂


配送の方が、外で背もたれをバラそうって話してる。

2人で作業してるけど、

白色だから汚れないかと不安な小心者の私。


結局、事なきを得たけど、

カリモクのソファーはバラせないものもありますよって言われました。

とりあえずバラせるの買ってて良かったです。



収納家具がないから

クローゼットルームは


全く片付かない状態です😭

明日、ニトリに行ってみようかな。