定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

引っ越ししたものの、まったく片付けが進みません。

10月29日(大安)の日に

無事、引っ越し完了しました。

当日は、親友2人が手伝いに来てくれて、大助かり😊


朝9時に引っ越しのサカイさんの女性2人が荷物梱包。

早めに8時40分に来てくれました。


荷物の運び出しは、14時以降の予定だったけど、

11時にはスタートしてくれました。


男性2人と女性1人、たった3人でテキパキ荷物を運んでくれます。


ハンガーラックを組み立てるT君。

パンツ見えてるよ〜😅


新居購入祝いに、リファインバブルをプレゼントしてくれたユカコ自ら

取り付け、


そして、使い方の説明をしてくれてます。


引っ越しして今日で5日目。

片付いた感、わずか25%😱


収納家具もそろってないから、

物は段ボールに入ったまま。


とにかく、早く普通の生活に戻りたいです。


これまでも、引っ越しの時はサカイさんにお願いしてたけど、

今回、初めて荷物の梱包も依頼しました。

これ、本当に便利です。

引っ越し当日に来て、あっという間に荷物を段ボールに詰めてくれます。


明日からの3連休で、どこまで片付けが進むか…。

頑張ります。