定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

タオルと電子レンジの上の片付けしたら、後はのんびりタイムです。

明日から仕事だと思うと、ちょっと憂鬱な気持ちになるけど、

とりあえず、家の事済ませよう。


朝一でお洗濯終えたら、

ずっと気になっていた、使ってないタオルの片付けしよう。

色々な所に保管しているので、一箇所にまとめます。


ちょうどいい大きさの空き箱を利用。



2箱に収まりました。

使う日が来るのか分からないけど、これで、あちこち探さなくても済みます。


もう一ヶ所気になっているのが、電子レンジの上。


便利だから、つい色々置いてしまいます(主に食べ物😅)。スッキリさせたいな。


2ヶ所に収まりました。


↑ やればできるやん👍


後は、冬越しで室内に入れている、アロマティカスのメンテナンス。


結構傷んでるんです😥


今日の予定終了〜。


お茶したら、

後は、のんびり自由時間突入〜😙

家で過ごす休日が大好きです。