定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

今年の目標は、「野菜と果物を食べる」を実践してます。

今年の目標は「野菜と果物を食べる」。

目標が、そんなのでいいのかな…と思うけど、

特に果物は、食べる習慣がなかったから。


朝から、苺とバナナを食べました☺️

苺の瑞々しさが胃に染みる〜そんな感じです。


ぜんざいも食べる習慣がないけど、

オイシックスで「北海道小豆とさつま芋のぜんざい」を買ってたので

食べてみました。


下関では、「河豚(ふぐ)」は幸福の「ふく」と呼ぶので、

幸福になるよう、ふくの箸置きにしてみました😅


まだ夜には時間があるから、

年末年始休暇に読む予定だった

村上春樹ワールドへ。


のんびり日曜日満喫です🥰