定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

VANのBDシャツワンピ受注開始。買わない理由が見つからない🥰

何気なく、VAVJACKETオンラインストア見てたら、

😱BDシャツワンピースの受注開始してる❗️


IVY Girlだった、41年前の17歳の頃から洋服の好みが

ほぼ変わってないんです。


高校生の頃、VANのメンズサイズは大きすぎたから、

お直しをして着てました。


VANのBDシャツワンピ、

いや〜もう、買わない理由が見つからない。



オプションでロゴの刺繍入れたりできるんです。


受注生産で、4〜5週間で届くらしい。楽しみ〜。


願わくば、VAVのエンブレム付き紺ブレ(レディース)発売してくれないかな。

 VANJACKETさん、お願いします。