定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

THE OUTLETS KITAKYUSHUからのコッペパン専門店。

文化の日。

一週間の真ん中にお休みがあると、幸せ🥰


いつもは、家ごもりだけど、お天気もいいので

初・THE OUTLETS KITAKYUSHU に行ってみました。

下関から、都市高速にのって、25分くらいで順調に到着。

結構近いです。


思った程、人も多くなくて良かったかも。

買ったのは、


T–faL の26cmフライパン🍳の蓋。

フライパンはYahoo!で買ったけど蓋が無くて困ってました。


MEYERの包丁。


いつも、お味噌汁を作り過ぎるので、小鍋。


MEYERの14cmの小鍋、可愛い💕


お買い物が終わっても、まだ14時。

どうする❓


アウトレットのある八幡と言えば、

前々から気になってた、コッペパン専門店があるはず。

行ってみよう💨



店内のコーラの自販機が懐かし〜い。

栓抜きがついてます。



①焼きうどん目玉焼きのせ 417円

②ナポリタン 306円

を購入。早く帰って食べたいな。


「焼きうどん目玉焼きのせ」の中は、こんな感じです。


と言う事で、今夜は朝食のような夕食です。


コッペパンのボリュームがかなりなので、

ナポリタンは、明日の朝、いただきます。


たっぷり遊んだので、

また明日から、仕事頑張るぞ💪