定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【日曜日】なんでもない普通休日に癒されます。

6日間、頑張って働いた

ご褒美みたいな日曜日。

明日からの1週間に向けて、家でのんびり過ごします。


まずは、お掃除。

桑田さん聴きながら、お掃除も楽しもう😊

大きな家具が少ないから、掃除機かけるのも楽です。


遅い昼食終えて、暑いな〜って思ったら、21.8℃。

暖房入れなくていいから、電気代の節約になります。


今日から、これ飲んでみます。


内臓脂肪、落としたいです😅


特に何のトピックスもない休日だけど、

これが、何だか幸せなんです。


ベランダから見えた日没。

山の向こうは

玄界灘。そして、日本海です。


明日からの1週間も頑張ります👍