定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【娘の猫・まるも】ブリショの「まるも」ちゃんが1歳になりました。

今朝起きると、夜中(0:09)に娘からLINEが届いていました。


昨年の10月に娘の所にお迎えした、まるちゃんが1歳に。


ちょっと身体が弱いのか、

くしゃみや鼻水で何度も病院に行ったり、

夜間に救急病院(福岡には、動物の救急病院があるらしいです)に

行ったりしたけど

無事に育ってくれて良かった☺️


日付けが4日に変わると同時に

お誕生日会❓したみたいです。


ケーキ食べてるから

びっくり🫢

(猫用のケーキがあるって知りませんでした)


まだ一度も会った事ないけど、

娘と同じように可愛く思えるから不思議です。