定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

信じる者は救われる。ドテラエッセンシャルオイル。

ここ3日間、

ドテラクラリカームをお風呂上がりと朝 塗ってます。


更年期障害が辛くて、病院で薬もらってるけど

薬に頼りきってていいのかな。


アロマヒーリングヨガの先生が勧めてくれたので、

試してみることにしたんです。


ネットで調べたら


女性のデリケートな周期を心地よく過ごすためにブレンドされた

クラリカームは、ほってた肌を整え、感情のバランスをとる

サポートをします。


とか、

心地よい香りが、高まった感情のバランスを整えます。


って書いてあったけど、

これ塗り始めて、

何故か、あんまり腹がたたなくなったんです。

もしかして

感情のバランスが少しとれてるのかも😅


信じて、続けてみよう。