定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

mai さん素敵な絵をありがとう。

繁忙期で、ゆっくりブログを開く時間もなかったけど、

今朝、朝食をとりながら開いてみると…。


🥹mai さんが、娘を描いてくれてました。

maiさんのふんわりした水彩画が好きだけど、

ふんわりの中に、

娘の表情には、秘めた意志のようなものを感じました。


娘が0歳の時に離婚して、

その頃は、まだ健在だった両親にサポートしてもらいながら、

育ててきました。

と言うか、育ってくれました。


あの子が、こんな大人の女性になったんだね。

って、mai さんの絵を見ながら、

感慨深くて、涙が出ました。


素敵な宝物ができました。

mai さん、ありがとうございます😊