定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【オイシックス】kit Oisix 「ふんわり鶏団子と根菜の甘照り炒め」作ってみました。

繁忙期の貴重なお休み。

忙しいと言いながら、1回はお休みできてるんだから

まだ頑張れます。


オイシックスが届いたので、早速 kit Oisix つくってみました。

今日作るのは

この2品です。


セットされている材料です。


いつも通り、見やすい場所に作り方を貼ります。


切ったじゃがいもとカボチャをレンジで温めます。


ごぼうは切って、片栗粉をまぶします。


炒めます。

美味しくできるかな〜。


副菜の「ひじきとつぶつぶコーンのバター醤油」を作りました。

新鮮な野菜も届いたので、サラダもプラスして

今夜は盛り沢山です😋