定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

繁忙期中貴重な休日。のんびり、まったり過ごしています。

今朝は、目覚ましをセットしないで

寝たいだけ寝る❗️と決めてました。


8時間眠って目が覚めたら


外は、雨模様。

家ごもりにはちょうどいいかも。


今朝のBGMは

「作業用カフェBGM-ゆったりジャズ&ボサノバ」です。

音楽が流れてるだけで、なんだかオシャレな気持ちになります。


昼食には早いけど、遅い朝食。

食パンには、オイシックスのエッグサラダをのせてみました。


キウイ🥝が、甘い😋


繁忙期は長丁場。

休日は無理しないで、のんびり身体を休める事にしよう。


軽く家の事したり、

年末調整の書類を書いたりしていたら、

夕方、湯布院旅行に行ってた親友がお土産を持って来てくれました。


「ぶっちゃけ、クッキーもチョコレートも高いし😱」

と、性別を超えた親友。

「カップは高過ぎたから、石ころ買って来た」。

石ころ❓


「石ころ」は箸置きでした。

さすが親友❗️

青色好きの私の好みを熟知しています。


さーてと、今週は後3日。

体力的に不安はあるけど、乗り切っていこー🙆‍♀️