定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【紺ブレ】コートのいらない季節になったら、いよいよ大好きな紺ブレ🥰

さすがにもう、コートの出番はないかな。


いよいよ、紺ブレの季節来た〜❗️


17歳の時。


初めて、

憧れのVANの紺ブレを買ってもらいました。

当然メンズなので大き過ぎて

かなりの補正代かかったけど…。


IVY Girlにとって、

メンクラ(メンズクラブ)は教科書で

VANは神様でした。


それから約42年。

未だに、紺ブレ愛は続いています。


 ブレザー/ポロ

 Tシャツ/ユニクロ

 ジーンズ/エドウィン

 ベルト/アーバンリサーチ(メンズ)

 ローファー/ボントレ


紺ブレ着ると、落ち着く〜☺️

明日は友達と

ポロとVANに紺ブレ チェックに行く予定です😚