定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【小倉】美味しいうどん屋さん見〜つけた☺️

今日は予定通り、

性別を超えた親友と小倉へ紺ブレを見に行って来ました。


ランチは親友が行きたいと言ってた

昭和レトロな喫茶店「VIVO」さんへ。


市営駐車場に車を泊めて行ったら

まさかの日曜日お休み😭


ちょうど、駐車場の前にいい香りのするうどん屋さんがあったので


入れるか親友が確認。

カウンターだけの小さなお店で

端っこに2席空いてました👍🏻


私が注文したのは「うどん定食」780円(750円だったかも)。

この定食、おかずが数種類から選べるんです。

かカキフライにしました。


むむ…美味しい🥰

お出汁も上品な味わい。

ここのお店に入って、良かった。


近くの紫川沿いの桜が


こんなに綺麗に咲いてました。


予定していた喫茶店はお休みだったけど、

そのかげで

美味しいうどん屋さん見つけたし、

綺麗な桜も見れたから


結果オーライでした👍🏻