定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【私的.・ムラゴンブログの効能】前向きになれる気持ちをありがとう😊

新しい週が始まりました。

次の日曜日を目指して、頑張らなきゃ。


今日は、お弁当の量が少ないから、栗饅頭 持って来ました😅


1月1日にブログを始めて1ケ月。

なんとか、毎日更新ができました。


ムラゴンを始めて、同年代ブロガーさん、人生の先輩ブロガーさんの

ブログを拝見して、

不思議なんだけど、元気がでました。


【私的ムラゴンブログの効能】

 ①皆さん、当たり前にお料理してるのが、すご過ぎる。

  私もやらなきゃ!と触発されます。


 ②niceをもらうと、嬉しくてルンルンします。


 ③コメントをいただくと、ワクワクします。ところが、まだ慣れてなくて

  ちゃんと返信できない事もありあす。済みません。


 ④そして、1番の効能は、

  歳を重ねる事が怖くなくなった!

  60代、70代ブロガーさんのブログが、素敵でお手本になっています。

 

 60歳の私って、どうなってるんだろうって、

 なんだか、楽しみです。