定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【アップルウオッチのバンド】時間に追われない、のんびり贅沢な日曜日。

友達から、映画のお誘いがあったけど、

オミクロ株が猛威をふるっているので、

ビビりな私は、遠慮しました😰


休日の朝は、You Tube で、ゆったりボサノバ&ジャズを流しています。

これだけで、気持ちは休日モード。

なんでもない日曜日の始まりです🤗


そうそう、私は、お風呂以外はアップルウオッチをつけています。

健康管理、運動管理、睡眠管理が簡単にできるから。

水に濡れても気にならない、

純正のこのバンドが、使いやすいんです。


このチープな青色系カモフラ柄のごっつい系バンドも結構好き。


コロナ自粛中だからこそ

時間に追われずに、何にもしなくてもよい

自堕落で贅沢な時間。

3時のおやつまで😋


明日から、また時間に追われる新しい週が始まるけど

次の休日を目指して、

乗り切っていこー👍🏻