定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【アップルウオッチのバンド】紺色のシンプルなセーターだから、好きな色合いのナイロンベルトにしてみました。

忙しくて、予定していたアロマヒーリングヨガの教室をキャンセル😥


産休で11月頃復帰予定の派遣さんの部署のリーダーに

「復帰するまでの間、代わりの人、お願いしようか?」

と軽く提案してみたけど


「11月には戻ってくるから、それまでのために別の人に仕事教える方が大変なので、

このままでいいです」って。


と言う事で、

午前中に自分の仕事して、午後から派遣さんの仕事をする日々が

11月まで続く❗️

体力的にも精神的にも不安です。


こんな事で憂鬱な気持ちになってもやらなきゃ仕方ないわけです。

単純な私は、ちょっとした変化で気持ちが明るくなれる時がある。


よし、今日のちょっとした変化は、

アップルウオッチのバンドを替える事にしよう。


このカラーリング、好きなんですよね。

何の変哲もない、シンプルな紺色のセーターの差し色にも

いい気がします。


日々の小さな楽しみを見つけながら、乗り切って行きます。