定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ストライプのワンピース】アラ還母と25歳娘のBEAMS BOYとil

「泥棒かマッチ売りの少女かと思ったよ」

って言うと

「ママ、頭巾が流行ってるんよ」と娘。

娘の周りだけで妙なスタイルが流行ってるのかも。

ワンピース/il(アイ)

ダウン/FIRST DOWN


この頭巾、

どうやら、この大きな襟で作ってるみたい↓

面白く工夫してるよね。


アラ還母は、ボーイッシュな感じが好き。

なんと、BDのシャツワンピ❗️

ワンピースでBDってなかなか無いから、IVY好きの私は、

即買いでした。


ワンピース/BEAMS BOY

ダウン/NANGA (メンズ)


ストライプのワンピとダウンジャケット着ても

母と娘で、こんなに好みが違います。


「なんだか、ママ、男の人みたいだから、着るもの変えた方がいい?」

って聞くと

「ママは、それでいいんじゃない」だって😅