定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ユニクロ】気がつけば、上から下までユニクロだったけど…。

この時期の土曜日は、

仕事は午前中で終わり。


今日は、午後から事務所のエアコンのメンテナンスをお願いしてるので

夕方まで、付き合う事になりました。


こんな日は、のんびりリラックスした楽なスタイルがいいな〜。


ただシンプルなだけだけど

着心地が楽です。


セーターもパンツもユニクロ。

「全身ユニクロやん😅」と思ったけど、


ひいき目かもしれませんが、


なんだか、


足が長く見えませんか⁉️


恐るべし、ユニクロ👍🏻


 セーター/ユニクロ

 パンツ/ユニクロ

 ベルト/アーバンリサーチ(メンズ)

 ローファー/リーガル


エアコンのメンテナンス、16時くらいまで

かかりそうだから、

近くのホームセンターにお花、見に行ってこようかな。