定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【オイシックス飯】超ラクKit Oisix 「酢鶏のさっぱりみぞれ煮」作ってみました。

KIt Oisixの中でも、更に簡単な「超ラクKit Oisix」のメニューから


「酢鶏のさっぱりみぞれ煮」を作ってみました。


セット内容は、こちらです💁‍♀️


「超ラク」というだけあって、

材料もこれだけです。


まずは、茄子を切ります。

さすがオイシックス👍🏻茄子が新鮮です。


茄子を切ったら、後は炒めるだけという簡単さ。


茄子を2〜3分炒めて、

そこに、大根おろしと揚げ鶏の和風甘酢あんをたれごと加えて


約4分煮ます。

はい。これでできあがり👍🏻

簡単😄


さっぱりかどうかは分からないけど、

作るのが超簡単という事で、

リピート確定です☺️