定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ビストロ】パナソニックさん、ごめんなさい。オーブントースターすごいです。

いつもの食パンが売り切れていて、

同じ価格帯の他メーカーの食パンで試したのが、間違いでした。


以前使ってた5千円くらいのトースターと比べて、

そんなに美味しくなってる…❓疑問😑


で、やっといつもの食パンを焼いてみました。



パナソニックさん、ごめんなさい🙇‍♀️


いつもの食パン、ビストロ オーブントースターで焼いたら、

美味しくなってます🤗


外はサクッと焼けて、

中は、温かくてモチモチ😋


冷凍してた食パンもかなり美味しい。


朝は、パン食だからビストロオーブントースター買って正解でした💮