定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ベランダ園芸部】連日よく降ってます。お花達にお日様の光をお願いします。

ここ数日、雨が降り続いています。


園芸初心者の私。

お花が傷んだらどうしよう。株元が蒸れたらどうしよう。

虫が発生したら…と、ベランダ園芸部、初めての梅雨に

不安だらけです😔


昨日から、


雨が当たらないようにと、

鉢を窓際に集めたけど、狭いベランダだから

完全に雨に濡れないのは、無理でした。

早く、梅雨 明けて欲しいです。


今日は、Southern Blog さんが紹介してくださってた

「〜海で聴きたい桑田さんソロ楽曲15」がBGM。


いきなりの「波のりジョニー」からの「Soulコブラツイスト〜魂の悶絶」…。

好き過ぎる〜❣️

これ聴きながら、海沿いをドライブしたいな🥰


時間に追われる事ないから

のんびり家の事しながら過ごしています。


3時のおやつは

昨日、ドラッグストアで買ってきた、シューロールケーキです😋



貴重な休日も残り数時間。

ただただ、のんびり過ごします。