定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

ひどい出来上がりにびっくり❗️HMで簡単。ウィンナーロール。

のんびり2連休最終日。

今日は、ホットケーキミックスで

ウィンナーロール作ってみよう。

先生は、いつもの事ながら、デリッシュキッチンさんです。


材料は、これだけ。


(仕上げのケッチャプかけるの忘れてました😭)


生地を作って、ウィンナーを巻いて、卵黄を塗ります。


お料理苦手な人が作るとこんな感じ。形がバラバラです。

卵黄をどのくらい塗ればいいかも分からないし、

塗るための刷毛もありません。


焼き上がったけど、

見た目悲惨(いも虫?)😱

思わず「怖っ」て言ってしまいました。


見た目は悲惨だけど、味はどうかな?


100%美味しいとは言えないけど、

ウィンナーが何故か、めちゃジューシーでした🥰