定年後の第二の青春を夢見て

60歳を目の前にこれからの生き方模索中です。

57歳と58歳の合同お誕生日会。今年もお祝いできて、良かったね。

T君とN君は、保育園からの友達で3月生まれで57才になりました。

私は4月生まれで58才。

ここ数年、一緒にお誕生日会。何だか子供みたいで楽しい。

3人とも同じ学年で遊び仲間。


今年は、下関の焼き肉屋さんを予約しました。


ジャッキーチェンも訪れたという噂のお店です。




ハラミは、レモンを搾っていただきます。

目の前で笑ってる2人。「マスクしたままで、どうやって食べるん🤭」だって。


お肉、柔らかい。



ハラミ、カルビ、ロース、スープを各3人前注文して、

〆は、

どうしても食べたかった「石焼きビビンバ」。


完食したけど、お腹が苦しくて

食後の甘い物のお店は断念😭


来年も3人でお祝いできるように、健康でいなきゃね。