定年後の第二の青春を夢見て

60歳を目の前にこれからの生き方模索中です。

【日田温泉】のんびり一人旅。「caffelひなのさと」に宿泊。

一人旅の目的は、のんびり心のリセット。

15時前にお宿に着いたら、後はただボーッと過ごすだけです。


お宿は、日田温泉「caffelひなのさと」さんです。

古い建物だけど、色々工夫されていました。


お部屋は、和洋室です。



そして、お部屋専用の露天風呂。

残念ながら、出ているお湯は、温泉じゃないです。

温泉は、大きなお風呂で楽しめます。

この椅子に2時間くらい座って、

川を眺めながら、頭の中を空っぽにして、のんびりしてました。

日が暮れるまで、

ただボーっとしてるだけ。

どんだけ贅沢な時間なの。