定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【オイシックス】お試しセット来た〜😱ボリュームハンパない❗️

ずっと気になってたものの、

近くにスーパーもデパ地下もあるのに、

送料を払ってまで食材を買う事に抵抗があったオイシックス。


ちょうど、お試しセットの紹介を見つけたので、

申し込んでみました。


20時頃、ヤマトさんが配達してくれました。



どんなふうに入ってるのかな❓

箱を開けると、ぎっしり詰め込まれてる。

これで、1,980円❗️


どんだけ詰め込んだん😱


一人暮らしの私には、消費しきれそうに無いから、

明日、会社の女の子におすそ分けしよう。


とりあえず、冷蔵庫に入れたので、

無駄なく消費する計画たてなきゃ😅


とにかく、お試しセットのボリュームはハンパ無いです。