定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【オイシックス】お試しセットに入ってたミールキット作ってみました。

大急ぎで仕事から帰ってきて、楽しみにしてた

オイシックスのミールキット作ってみました。

今日作るのは、これです。


まずは、レシピを見える場所に貼ろう。


セットされてる材料は小分けされてるし、人参は既にカットされてる。

このキット作るのに、コストかかるよね。販売価格も高くなるはず

と、仕事目線で見てしまいました。


これだけの材料が入っていました。


小松菜、ニラ、えのきは自分でカットします。


炒めてる途中で、スープを作るらしい。

そっか、この段取りで2品作るのね。

お料理苦手な私は、この同時進行すら想像できませんでした。


20分で2品作れる予定が、手際悪い私は26分かかりました。

肝心なお味は…美味しい😋


オイシックスのミールキット、

ますます興味わいてきました。