定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

繁忙期。後半戦突入前に貴重な連休。とにかく疲れを取らなきゃ。

おはよ〜う😪

繁忙期中の貴重な休日。昨夜、9時間寝ると決めて就寝。


9時52分起床。だいたい予定通りの睡眠時間でした。


今朝は「Cozy Jazz Music エレガントジャズ」を選んでみました。

音楽を流そうという気持ちがあるだけ、まだ頑張れるかも。

お洗濯したり、お掃除したり…。繁忙期の平日は帰って寝るだけだから、

お部屋は、荒れ放題なんです😱


お昼には、知り合いのお料理屋さんの鰻。

国産の鰻を使ってるって。うん。ここのお店、やっぱり美味しい。


そして、またお掃除の続きをするけど、

思ってる以上に疲れてるのかも。

集中して続けられないんです。


まっ、いっか。

で、ソファーに寝転がって、

空が気持ちいい〜☺️

無理に動き回らないで、こんな風に自堕落なお休みも今の私には必要です。