定年後の第二の青春を夢見て

60歳を目の前にこれからの生き方模索中です。

繁忙期も終わりが見えて来た〜🤗気持ちにも余裕が出てきた日曜日。

辛かった繁忙期も終わりが近づいて来ました。

先週の日曜日よりも、身体の疲れがやわらいできた日曜日です。


今朝のBGMは

「夏カフェBGM/Relaxin Jazz Music」です。


年に数回、住まいの隣で何の団体か分からないけど、

イベントを行なっています。

以前、多肉植物の寄せ植えを買った事があります。


前を通ったら、偶然イベントを行なっていました。

わっ❗️何か陶器の食器、売ってる☺️


70代と思しき女性がお店番してたので、お話ししながら見せていただいてました。

私の後ろに、やっぱり70代っぽい、白髪の男性が近づいてきたので、

「どうぞ」と場所を譲ろうとしたら、

「僕は、ここの人です(笑)」。

この方が焼いてるんだ⁉️

何て言うか、70代(と推測)でも、カッコいいんです。Tシャツ着て、

スニーカーもかなりオシャレ。スポーツ系の素敵なシニアさんでした。


マグカップが、1,200円〜1,500円。

器は値段が分かりません。

青色系のお皿を選んで、右下(上の画像です)の手前の白いお皿も欲しいな〜。

と思いながら、とりあえず青色のお皿のお支払いを。

4,000円❗️思ったより、ちょっと高くて、白いお皿は次の機会にしよう😅

(価格はお皿の裏に貼ってました)

いくら好きな色でも

しばらく、青色系買うのはやめとこ。


早速、ケールのサラダ(オイシックスで買ったもです)を盛り付けてみました。


爽やかな感じになりました😋


家から車で50分くらいの所に工房があるらしいから、

今度、行ってもようと思ってます。